バーチャルFX

バーチャルFX

FXはとても魅力的な投資方法です。
しかし、FX初心者にとっては、やはりリスクが怖いと思います。
いくらFXは小資金で始められるといっても、損はしたくないですからね。

 

 

 

バーチャルFXとは

そこで、FXを始めたいけどまずは様子を見たいというFX初心者にお勧めなのが、バーチャルFXです。
バーチャルFXとは、実際に資金を使うわけではありません。
ゲーム感覚でFXを学ぶことができるのです。

 

 

 

外貨ドットコムのバーチャルFX

最も有名なバーチャルFXは、外貨ドットコムのバーチャルFXですね。
バーチャルFXは、3ヶ月の期間中に仮想資金を最も多く増やすことができた人に賞品が出るというコンテスト形式のゲームです。
海外旅行、車、ショッピング等に使えるポイントが賞品となります。
自分の資金を使うことなく勉強ができ、さらにうまくすれば賞品ももらえるなんて、バーチャルFXはおいしいですよね。
このバーチャルFXは、ゲームとはいえ、FXの感覚を身につけるには最適です。
FX初心者は、バーチャルFXをすることで、楽しみながらFXの勉強をしていってください。
年齢制限もありませんしね。

 

 

 

セントラル短資オンライントレードのバーチャルFX

外貨ドットコムのバーチャルFXの他に有名なのは、セントラル短資オンライントレードのバーチャルFX。
「為替ゲームFX1」というものです。
この賞品も豪華。
なんと、ラスベガス旅行なんていう賞品もあります。
ただし、やはり上位者はツワモノぞろい。
最初の下双子筋は500万円なのですが、上位者ともなると、これを数千万円にまで増やしています。
したがって、初心者がバーチャルFXで賞品を獲得するのは大変ですが、FXの勉強として、これらバーチャルFXを利用してみてはいかがでしょうか。

 

 


 
inserted by FC2 system